建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。



きなはいや伊方まつり2006終了!

土曜、日曜と開催されました「きなはいや伊方まつり」
堂々太鼓の出演も無事終了しました。

堂々太鼓01

堂々太鼓02


画像は、一日目の町民会館での演奏の様子です。
一応、この中のどこかに私もいます(笑

人前で楽器を演奏するのも久しぶりで、
適度な緊張感と気持ちよさで、とても楽しめました^^

共演した丹原の太鼓チーム「道前太鼓」さんとも仲良くなり、
今後、また一緒に演奏できるかもしれません。

二日目の花火打ち上げ直前演奏では、
一曲、バチをぶっ飛ばしてしまいましたが(涙
やっぱ夏はお祭りですね!

しかし、二日間疲れました。。。(笑

大学時代の先輩のBlogを発見

ちょっと仕事からはずれる話です。

自社名がどれくらい検索エンジンにヒットするかをチェックしていたんですが、
久しぶりに自分の名前で検索かけると、
学生時代の同じサークルの先輩のサイトに自分の名前がヒット!

先輩が今でも音楽活動されていることに
思わずうれしくなってしまいました。
先輩は今でも音楽活動されていて、
ここにもコメント頂いたんですが、いや~ほんとなつかしいです^^
【“大学時代の先輩のBlogを発見”の続きを読む】

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

