建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて

イベントが終わって、ちょっと気が抜けている状態です。
イベント準備のために後回しにしてしまっていた仕事が
山のように残っていたり、イベント後の対応準備に頭を悩ませていたり。。。です。

たまたま今回イベントお手伝い頂いた方が、
うちの事務所にいらっしゃって、イベント後のことについて、
いろいろ相談させて頂いていました。課題が山積みです。

少し気合いぼけしていた私に、ちょうど良いタイミングで
喝を入れていただきました。ありがとうございました。

話変わりますが、私も練習している和太鼓チーム。
高校生も参加しているのですが、
「写真部の友達に、民家の甲子園がんばってくれ~って伝えて!」と
お願いしておきました^^ (頼むぜユッキー!)

ここの高校にも昨日、写真部の顧問の先生にパネル展の様子や
新聞記事もってアピールしてきました。
お話を伺うと、「去年も検討してたんだけど、他のコンテストと重なって。。。」
とおっしゃってました。

今回は「窓」というテーマがあるので、少し難しいかもしれないですが、
がんばって盛り上げて頂ければ、なんて思います。

そうそう、地元八幡浜新聞では「民家の甲子園」の紹介記事で、
私の名前と言葉まで載せて頂きました^^
またこちらでも記事をアップします。

#やっぱり愛媛新聞では私のアピール不足が原因だったかな?

今週末も「民家の甲子園」、八幡浜でやってます!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。