建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古材やってるの?

今日、事務所で打ち合わせ中、近所にある三島神社の方々が
お神楽の奉納協賛金を集めにいらっしゃいました。

そのときいらしていた方との会話の中で、

古材やってるの?

って話が出てきました。なんかすごい嬉しいお言葉です!

宇都宮組がヴィンテージリフォームショップに加盟していることが、
少しずつ広がっていることが実感できました。

これからも地道に頑張っていかねば。

ヴィンテージリフォーム施工例02

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

瀬戸町から津島

今日は、昼過ぎに経年検査物件があったので瀬戸町まで行ってきました。
その後、お手伝いで宇和島市津島まで。
古民家解体で少しお手伝いすることになりました。勉強になりそうです。
本当に立派な建物でした。ご家族の思い入れが分かります。

しかし、瀬戸町から津島までは遠いですね^^;;

その後、昭和建設さん、ワンズスタイルさん、リフォームスタジオコメットさんと、
古材ネットワークでの意見交換会に参加してきました。

リフォームスタジオコメットさんが、古材鑑定士の講習を受けに
愛媛に来られた機会に、昭和建設氏間さんの主催での会合です。
ワンズスタイルの神野さんもいらっしゃって、またまた遅くまで
じっくりと皆さんとの会話を楽しんできました。

頑張ってる方々との会話は刺激を受けます。
ちょっと元気をなくしていたところでしたので、
良い薬になりました。みなさんありがと~!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。