建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はかなりきつい状態で^^;;

べつにワールドカップぼけではないのですが、
今週は(も?)ブログの方、滞ってしまいました。

今週は現場の段取り&別件の仕事でテンパってました。
リミットに振り回されていました。情けないことですねぇ^^;

現在進行中の新築現場、住宅保証機構さんの検査も無事終わり、
基礎の打設も昨日無事に完了しました。ここのところの天候不良が
気になるのですが、取りあえず順調に進んでおります。

今週はさらに別件で、建築士会八幡浜支部の臨時会報を
作成することになり、原稿の資料がやっと集まってきたところです。
新聞形式での配布になりそうですが、レイアウト作業が待っております。
InDesignの使い方も覚えることになるし。。。ということで前向きに頑張るかぁ。

え~、いよいよ明朝、ブラジル戦が始まりますね。
リーグ戦突破は夢ですが、すっきり出来るゲームであることを期待して。

明日、元気な日記が書けるように、頑張れ日本!!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。