建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。



USB卓上扇風機

本日、某メーカーさんのイベントに行ってきました。
OA機器関連の展示やセミナーなど催されていたのですが、
午前中は、県工事の入札などがあったのでセミナーは参加できませんでした。

午後、合間を見て展示場へ。
会場では、同業者の方々や建築士会の皆さんもいらしてました。

いろいろ教えてもらいたかったブースは団体さん?で一杯。
お話は聞けなかったんですが、イベントの記念品が

卓上扇風機


USB卓上扇風機!

欲しかったんだけど買うには躊躇してしまってた商品だったので、
無茶喜んでしまいました。

現在パソコンの前で働いております(笑


FC2Ad

