建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


うちのブログ記事を紹介して頂きました

今日は、朝から地盤調査、建築士会情報委員会、
アイテム愛媛での建材展へ、などなど。。。

今週初め、同じ愛媛県の工務店さんのBLOGで
私の書いた記事「悪徳リフォーム業者」を
紹介して頂きました。

西条市丹原の(株)今井工務店さんのBLOGです。

今井工務店さんでは、地域の方々に、生活・すまいに役に立つ
ニュースレターを発行されているそうです。
そこで、私の記事を載せて頂きました。
#少々照れますね^^;;

今井工務店さんも頑張っておられるご様子。
BLOG初めていろんな方々とコミュニケーションが取れて、世界が広がりますね。

また皆さんに勧めて頂けるような記事を書けるように頑張りたいです。
スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

コメント

お元気ですか?!
私も、ミクシィの仲間入りしました(^^)
しかし!使い方が分からない・・・。

コメント失礼いたします。弊社ブログを紹介して頂きまして、私も照れます。また、記事をお願いする時もあるかと思います。その時はよろしくお願いします。

  • 2006/06/18(日) 17:00:52 |
  • URL |
  • 今井工務店 #-
  • [ 編集]

>ワンズスタイル じんのりなさん
おぉ、mixiはじめたんですね^^
ご主人に聞いて、マイミク送ってくださいませ^^

>今井工務店さん
こちらこそ、よろしくおねがいします。

  • 2006/06/19(月) 08:19:56 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

頑張りましょう!!

共に頑張りましょう!!

  • 2006/06/19(月) 15:21:46 |
  • URL |
  • mitaken #RHEYeYlY
  • [ 編集]

>mitaken さん
コメントありがとうございます!
mitakenさんのBlogも拝見しました。
がんばっておられますね。

頑張っていきましょう^^

  • 2006/06/22(木) 22:13:18 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

