建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


臨時新聞作成中

ただ今、建築士会八幡浜支部の特別会報を作成中です。

八西あーきてくと


Adobe の InDesign ってソフトで作ってます。
新聞ぽく、ということでこんな感じになってきました。

今回、役員が大幅に変わりましたので、八幡浜支部の皆さんに
紹介の意味も込めて臨時に作成することに。
今までの制作形態と違った形になる、ということで、
たたき台を作っております。

縮小したものですが、結構それっぽいでしょ?
この調子だと、ニュースレターとかも結構簡単に(レイアウトは)出来そう。
自分で作るなら、問題は記事ですが(^^;;

ブログで書きためていくしかないなぁ。
スポンサーサイト

コメント

いろんな事を頑張っているご様子。
すごい!!
 私は、注文を頂いているパンフラワー作りに大忙しです。
しかし、利益がはとんどない(--)
もっと、仕事として成り立つ方法があれば。。。。
 また、いろいろ知恵を貸してください(^^)

スゲ~

お~いい感じですね~

さすが!! 



  • 2006/06/25(日) 15:27:03 |
  • URL |
  • 氏間貴則 #-
  • [ 編集]

コツコツ

「役」は大変ですが非常にいいことですよね。

>ワンズスタイル じんのりなさん
お疲れ様です。
パンフラワーもなかなか大変なんですね^^;
私も頭の痛いことばっかりですよ。
また皆さんで知恵を出し合う勉強会やりましょう^^

>氏間さん
先ほど、事務局より正式版をメールしてもらいました。
今、名古屋ですっけ?^^;
あとで確認してくださいね^^

>井上社長
なかなか大変なのですが、これもまた修行だと思って頑張ります^^

  • 2006/06/27(火) 00:17:20 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

