建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


皆さんで会報の封筒詰め

今日、建築士会八幡浜支部の臨時会報の封筒詰めを、
青年部の有志の皆さんと、杉山支部長で行っておりました。

建築士会 八幡浜支部の会報 「八西あーきてくと」は、
20年間続いている会報で、代々支部の情報伝達媒体として
続けられています。

建築士のあり方、現状、将来の方向性などをしめしていく媒体として、
今後も青年部を中心として続けていきます。このような活動を通して、
建築士の意識向上を目指しています。

追伸。

明日は上棟です。雨が降らなことを祈ります^^
スポンサーサイト

コメント

いけなくてすいません
チーム昭和建設のソフトボール
最終戦でした

会報誌できは、バッチグーでしたね

  • 2006/07/04(火) 00:41:14 |
  • URL |
  • 氏間貴則 #-
  • [ 編集]

お天気 大丈夫そうですね(^^)
そちらの方でも餅投げってするんですか??

>氏間さん
いえいえ。今回は急だったし^^;
またご協力お願いします。
ソフト大会お疲れ様^^

>ワンズスタイルじんのりなさん
天気、なんとかもってくれそうです^^
餅投げ、最近減りましたねぇ。
うちでも1年ほどやってないです。

  • 2006/07/04(火) 01:25:32 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

すごい!!
まだ、起きてるんですか??
ちなみに私は、六時起きです。
あと、何時間ねれるのか(^^;)

>じんのりなさん
もうちょっと起きてます^^;;
私も6時には起きねば。。。

  • 2006/07/04(火) 02:13:29 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

