建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。



ローマ 1

最近、ちょっと写真が少ないので、
大学の卒業旅行でバックパッカーしてヨーロッパをまわった時の
写真をいくつかアップしていこうかと思います。

かなり昔の写真ですので、現在とは状況が違うかも^^;

まずは、最初に降り立ったローマの写真をいくつか。
カメラは、普通のコンパクトカメラを使ってます。

ローマ町並み01


石畳の町並み、これだけで絵になりますね。

ローマ町並み02


原付バイクが走る町並みで、こんな重厚感溢れる建物が
普通に建っていたりします。信号機も絵になる^^

ローマコロッセオ


コロッセオです。本物を撮ると、カメラの善し悪しは関係ないってことを
思い知らされますね。歴史ある建物の存在感というのはすごいです。

古民家も同じように、歴史ある物には力があります。


コメント

建築士会理事会お疲れさまでした~

イタリヤの写真キレイですね~
第2弾楽しみにしときます

  • 2006/07/07(金) 08:06:31 |
  • URL |
  • 昭和建設 氏間 #-
  • [ 編集]

>氏間さん
お返事遅くなりました。
順次アップしていきますので楽しみにしてください^^

  • 2006/07/09(日) 04:44:21 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

