建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。



ナイスふれあい展示会

昨日、岡山県まで「ナイスふれあい展示会」にいってきました。

市場様子展示会の様子


吉野桧何メートル?ってほどのすごさの吉野桧


おたのしみセリ獲得セリ市で獲得!


木材市といえば、工務店は普通は参加できません。
そこで、ナイス株式会社さんとハチモクさんのご協力により今回特別に参加させていただきました。
(工務店が参加できる市の開催は年に2回だそうです)

写真にあるような巨大な吉野桧や、縄文杉の天井板など、
これはどうやって使おうか?とか、こんなものがあるんだ!など、
面白いものがてんこ盛り。

今後の設計などにまたひとつ引き出しが増えた感じです。
お楽しみセリにも参加できたりで、楽しく勉強できる市でした^^

来年は事前にもっと勉強して、また是非参加したいイベントです^^

コメント

銘木倶楽部

「古材倉庫」は銘木倶楽部のコラボしていきますよ。http://www.meibokuclub.com/

>井上社長
またいろいろ教えてください。

  • 2006/07/17(月) 10:09:15 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

