建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


建築士の日イベント

先日15日(土)、八幡浜市新町商店街にて建築士会主催の
「建築士の日」イベントを行いました。

イベント1

イベント2

イベント3


建築士会の存在を皆さんにアピールしていく場として、
例年行っているイベントです。

昨年からバルーンアート配りなどをはじめましたが、
これは子供たちにはとても人気があって、
作るほうも大忙しでした^^

参加していただいた建築士会の皆さん、お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

頑張ってますね!お互い仕事頑張りましょう。また訪問します。

  • 2006/07/17(月) 10:27:30 |
  • URL |
  • たかくん #-
  • [ 編集]

こんにちわ!
イベント参加できなくてスイマセンでした。
こんど村上さんと一緒に、一杯
やりましょう!

  • 2006/07/17(月) 19:17:33 |
  • URL |
  • 福島電工 #-
  • [ 編集]

ワァ~楽しそう(^^)
子供に接している時の、素敵な宇都宮さんの笑顔が浮かんできます。

>たかくんさん
今度お会いできるときには、またゆっくりお話したいですね。BLOGまた遊びに来てください。

>福島電工さん
いえいえ。また次回建築士会イベントお待ちしてます^^
建築士会ぬきでも一杯行きましょう^^

>わんずすたいる じんのりなさん
子供たちにせかされて、必死こいてバルーンアート作ってました(汗
でも、こういったイベントは楽しいものですね^^

イベント

それにしても、連休は暑かったですねぇ~。干からびるところでした・・・

  • 2006/07/18(火) 18:06:09 |
  • URL |
  • 古材で個財 #SFo5/nok
  • [ 編集]

>古材で個財さん
あ!?世の中連休だったのね(汗
しかし、ほんと暑いねぇ。。。

  • 2006/07/18(火) 23:12:42 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

