建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


情報交換会に参加して

昨日夜、電化スマイル会の「情報交換会」に参加してきました。

地元のビルダーさん、四国電力さん方との有意義な会話が出来ました。
各ビルダーさん方の住宅に対する熱い思いに触発されて、
私もいろいろ発言させて頂きました。

特に耐震に関していろいろお話しさせて頂いていると、
皆さんアプローチの仕方は違っても
安全な家を造りたいという意識は同じであると思い、
とても安心しました。

四国電力さんからも、建築業サイドからの意見ではなく、
一般のお客さんの視点からの指摘を頂きました。
ありがとうございました。

こういった意見交換会に出るたびに感じるのですが、
弊社ではアピールの仕方はまったくの赤点です。
今後は、なんとかお施主さん方に、「宇都宮組で何が出来るか」、
「どういった建物なのか」、といった情報を
公開していかねばならないと今回他のビルダーさん方と
お話しさせて頂いて感じています。

HPのほうも、まだ自社の住所が分かるだけの内容ですし。
このBlogを通してHPも少しずつ作っていきたいと思っています。

追記

弊社HP では、このBlogを書いていることが分からないという指摘があったので、
近々HPのトップページも修正しなくては^^;;
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

