建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


建築士会

昨日は愛媛県建築士会青年部役員会がありました。

主な議題は、来年度青年部の役員人事の話だったんですが、
来年度はどうも部長になってしまうようです^^;
まだ支部全体での承認を受けてないのでどうなるかはまだ未定ですけどね。

昨年末の建築士会にとっては大きな事件、耐震偽造問題がありました。
建築士制度にもいろいろ変化が現れてくることかと思います。
新しい動きはこちらでも紹介して行きますね。

しかし、まず手始めは、、、作りっぱなしになっている
八幡浜支部のホームページを何とかすること。。。ですね^^;

#我が社のHPも何とかしないと駄目駄目なんですが^^;
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

昨日はおつかれちゃ~んです
新青年部長 就任おめでと~ございます
支部総会では承認でなく報告になるので
粉飾決算にインサイダー取引などしていない限りは大丈夫ですよ(笑)

来年度は賛助会員さんの交流やHP作成など毎週水曜は宇都宮倶楽部で集まってみんなでがんばいましょう

  • 2006/02/02(木) 23:42:53 |
  • URL |
  • 氏間貴則 #-
  • [ 編集]

昨日はお疲れ様でした

青年部部長、昨日はお疲れ様でした。

2年間お疲れ様でした。
でも来年度もホントヨロシクお願いしますね^^;

  • 2006/02/03(金) 01:05:37 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

