建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらり東京

月曜日は東京でした(明日は広島か^^;;)

朝から、メーカーさんと打ち合わせ。
やはり実際に会って話をすると情報量が段違いです。
以前勤めていた会社でお付き合いのあったメーカーさんなのですが、
いろいろ相談に乗って頂きました。

技術に対して非常に真面目に取り組まれているメーカーさんで、
その方面では老舗さんです。まだ紹介出来る状況ではないのですが、
近々内容を公開できるかと思います。

その後、以前勤めていた会社の方々と打ち合わせ。
今でもお付き合いさせて頂いています。有り難いお話です。

そして、セキスイインテリアさんに突撃訪問。
以前、このブログに書き込みをして頂いた松Pさんがいらっしゃる会社です!


弊社事務所にも使っているそとん壁のメーカーさんで扱われている内装材、
薩摩中霧島壁を見てみたかった。
そして、出てこられた方の名刺を見て思わず「松Pさんですか?!」と言ってしまいました^^;

その後はいろいろ業界のお話など意見交換して頂き、非常に勉強になりました。
松Pさん。貴重な時間を割いて頂き、本当にありがとうございました。
また是非お話ししたいですね!

そして、最後に汐留のナショナルセンター東京へ。
B2Fの改装中で、ユニットバスは見られなくて残念でしたが、リフォーム用ユニットバスiu-m
入ってみて大きさ確認をしてきました。ちょっと狭いけど1712サイズで足が伸ばせるというのはすごいかも。

こういった商品は愛媛のショールームにはなかなか入ってきませんので、東京に出たときには出来るだけ
足を伸ばさないといけませんね^^;
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。