建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


Blog開始

私の勤めている工務店の紹介HPを作ると意気込んだはいいけれど、
ここ最近は情報が溢れすぎてるし、今更~なんて思いますが、
何もしないよりは、ということで作ってみました、Blog。HomePageサイトとともに
頑張って作っていこうと思っています(^^



正月から、Dreamweaver8 と悪戦苦闘してます(笑
しかし、時代は変わってしまいましたねぇ。
私がHomepageで遊んでいたのは、今から10年くらい前です。
大学に在籍していた頃に少し遊んでいましたが、あの頃は単純でよかった(涙
いまでは、あまりにも多機能なWeb作成ソフトに振り回されています。

出だしから Dreamweaver が落ちまくっててにっちもさっちもいかず、
Macromediaのテクニカルサービスさんとやりとりしたりで
やっと普通に動くようになったんですが、これで丸1日費やしました。
原因は、ビデオボードの拡張機能マネージャだったんですが、
これを見つけるのに苦労しました。正月つぶれましたよ(笑

てなことで、コンテンツのほとんど無しの企業紹介ホームページができあがりました(汗
これから頑張って更新していかねば~なんて思ってます。

ではでは、とりあえずはこんなところで(^^
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

おめでとうございます☆

blog&ホームページ開設おめでとうございます!
宇都宮さんの誠実な人柄が表れるであろうブログ、楽しみにしてます♪

  • 2006/01/16(月) 22:11:09 |
  • URL |
  • ヴィンテージホーム 道上 #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます^^

いろいろ皆さんのHP見てるのですが、
どこもコンテンツ盛りだくさんで、
すごいなぁ、なんて感心しきりです。

今度、ショールム見学させてくださいね^^

  • 2006/01/17(火) 00:18:17 |
  • URL |
  • utsunomiya #eP1cGWnA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsulab.blog46.fc2.com/tb.php/2-7484aa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

