建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


愛媛県建築士会青年部理事会

先週土曜日、愛媛県建築士会青年部理事会がありました。

来年度から八幡浜支部の青年部部長を昭和建設の氏間さんから
引き継ぐことになったため、顔見せを兼ねて出席してきました。

会議では、

・3月19日の講演会の打ち合わせ
・18年度中四国青年女性建築士の集い広島大会の概要の説明

の議題が出ていました。

講演会については、別記事で改めて紹介します。

広島大会の話では、愛媛県建築士会としてのセッションでの発表内容の
話があったのですが、ここでは日土小学校について発表してはどうか?
という話になりました。今、この小学校をどうするか微妙な時期ですので、
ここでの発言は控えます。広島大会では経過の報告をするという形を
とることになりそうです。

日土小学校とは?という方も多いと思います。
以前、私が建築士会の会報に投稿した「江戸岡日土小学校見学会」を
リンクしておきますので参考にどうぞ。

現在の状況は「日土小学校を考えるネットワーク
こちらを紹介しておきます。

そろそろ結論が出る頃ですので、分かりましたらこちらでも
報告しようかと思っています。

で、タイトルの青年部理事会ですが、会議終了後は打ち上げに^^
飲み会でしたが、建築士が関連する話題やその他、
関心の高い話題が多く、熱い会話となりました。

打ち上げ参加の皆さんお疲れ様でした。
今後とも宜しくお願いします。

>氏間さん
ホントお疲れ様でした。あの後は私もラーメン食べて寝ました^^

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

