建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


ヴィンテージアイモクさんのモデルハウス見学

今日は松山に用があったんですが、そのときに、
ヴィンテージアイモクさんのモデルハウスを見学させて頂きました。

井上社長、いろいろご相談に乗って頂きありがとうございました。
古材の使い方など、とても勉強になりました。
「歴史をもった古材」、「自慢できる古材」。良い物ですね。
南予でも、古民家再生プロジェクトで盛り上がっているところです。
いろいろやってみようと思います。今後とも宜しくお願いします!

道上さん、いろいろありがとうございました。
素敵なモデルハウスでしたね。古材やインテリアの使い方など、
とても勉強になりました。モデルハウス売れちゃったそうで、
もうすぐ見られなくなるそうですね。見学に間に合って良かったです^^
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

こちらこそありがとうございました!

こちらこそいろいろ教えていただきありがとうございました!今度の講習会ではまたよろしくお願いします!

  • 2006/03/04(土) 16:39:41 |
  • URL |
  • ヴィンテージアイモク 道上 #-
  • [ 編集]

>道上さん

FAX頂きました。
こちらこそ宜しくお願いします^^

  • 2006/03/04(土) 17:11:37 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

ありがとうございました。全国の仲間の情報お伝えできるように・・・頑張ります。『コラボ』できること楽しみにしています。

井上社長

なんとか頑張って成功させたいです。
今後とも宜しくお願いします!

  • 2006/03/06(月) 10:30:29 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

