建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


愛媛FC J初勝利 おめでとう!!

愛媛FC J2初勝利おめでとう!!

いや、ホントよかった。たまたま後半残り40分あたりからTV観てたんですが、
猿田選手、決めましたね!!ほんと良かった。

広島にいた頃からのサンフレッチェファンだった私ですが、
今はもちろん愛媛FCを一番に応援しています。
でもまだスタジアムには行ってないのです^^;;

広島ではよくビッグアーチに観戦に行きましたし、
東京でも、ちょくちょくスタジアムに行ってました。

柏での柏-広島戦 久保のヘディングゴールを間近で観たときは燃えました!
浦和での浦和-広島戦で、目の前で浦和が降格決定したときは、逃げるようにスタジアムを後にしました。。。
スタジアムではドラマがあります。

サッカー観戦が好きになる一番の要因は応援しているチームが勝つこと。
今日の初戦は、愛媛FCってどんなチーム?サッカーってどんな感じ?
といった気持ちで観戦していた方々には強烈な印象を与えたことだと思います。
いや、燃えるんですよね、スタジアムで勝利を味わえると。
今日観戦出来た方は、リピーターになっていくことでしょう。
もっと盛り上がってほしいなぁ、と思っています!

本当に、おめでとう愛媛FC!!勝って良かった(涙

#愛媛にもサッカー専用スタジアムほしいなぁ^^;
スポンサーサイト

テーマ:J2 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

