建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


建築・建材展2006

3月10日、始発の飛行機で東京入り

ビッグサイト


午前中は東京ビッグサイト 建築・建材展2006 に行ってきました。
日本経済新聞社主催の展覧会で、普段あまりお付き合いの無い業者さんが多かったです。
カタログ貰うために名刺置いていくたび、名刺の残量が気になりだして^^;;
ここでこんなに使う予定無かったのでつらかったです(汗

金物関係で時々お世話になるLAMPさんのブースでは、
5月にカタログ一新するそうで、カタログ送ってもらうように頼んでおきました。
ここの金物は良い物が多いです。ちょっと変わったことをするときに重宝します。

VectorWorks Ver12 のデモも見てきました。が、デモの内容が
Ver11.5からのバージョンアップ内容紹介がメインで、
使ったことのない私には少々きつい物が^^;;
既存ユーザーさん向けでしたね。前日徹夜だったので眠気が(笑

その後、今回の目的、建築士会青年委員長会議に出席しました(別記事で)。
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

