建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


タカラ新製品発表展示会参加

レミュー


3月25日(土)、26日(日)、八幡浜新町ドームにて
タカラ新製品発表展示会が催されます。


今回、こちらでリフォーム相談会に参加させて頂くことになりました。
こちらのブログでも書いたんですけど、今回のモデルチェンジ、
タカラさんも気合いが入ってます

お近くの方は是非お立ち寄りください。

地図はこちらになります。


shinmachi_map.gif

スポンサーサイト

テーマ:■ オススメ ■ - ジャンル:ライフ

コメント

相談会頑張ってください(*´∀`)ノ

  • 2006/03/24(金) 07:38:13 |
  • URL |
  • 古材で個財 #SFo5/nok
  • [ 編集]

井上社長のブログ経由でやてきました。ヴィンテージリフォームお互い頑張りましょう!

  • 2006/03/24(金) 08:17:10 |
  • URL |
  • 神野@ワンズスタイル #OUS8bfwU
  • [ 編集]

石本さん

>石本さん

Blog訪問ありがとうございます^^
ちょうど、タカラさんから「出ませんか?」というお誘いをうけ、
井上社長のお言葉ではないですが、「ちょっと無理してやってみようか?」といった気持ちで、
お話を受けてしまいました。

ヴィンテージリフォームや、弊社のフェアなど、
またいろいろ相談にのってください。
今後とも宜しくお願いします。

ワンズスタイル神野さん

Blog訪問していただきありがとうございました。
また、遅くなってしまいましたが先日の古材施工技術士講習会での講演、お疲れ様でした。

ヴィンテージリフォームのお仲間に入れて頂くことになりました。
いろいろ勉強させてください。
今後とも宜しくお願い致します。

「お疲れ様です。」
いえいえ疲れてないなら
「お元気様です。」ですかね。
チラシに関してありがとうございました。
制作上でもう少し時間かけてコミュニケーション、
互いの思いをぶつけられたら、もっといいモノが
生まれたかも、です。
スケジュール調整が必要ですが
ぜひそんな時間をいただけたら、です。
すごくきれいな、めっちゃかっこいい、
唸らせるくらいのセンスあるチラシは
作れないです、ごめんなさい。
でも「思い」を組みとって、見てくれは
悪いかもしれませんが「チラシらしいチラシ」
は作る自信があります。
デザイン上でなく、アナクロな部分で
「見せる、魅せるテク」はいっぱいあります。
またよろしくお願いします!

  • 2006/03/25(土) 00:11:14 |
  • URL |
  • 赤い編集長:菊池史行 #-
  • [ 編集]

赤い編集長さん

>赤い編集長さん

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
私の方こそ、チラシを作るのは初めてだったので、
良い勉強になりました。

これも数をこなしてこそだと思いますので、
またご迷惑お掛けすると思いますが、
今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

