建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


フェア前日です

フェア設営準備が何とか終了しました。

コミュニティセンター


コミュニティセンターです。「公民館」とも言います^^;
実際のイベント会場は「選果場」になります。
ちょっとわけがあって今回は「コミュニティセンター」の表記になりました。

さて設営の方ですが、各協力業者さん方のご協力もあって、
大きなトラブルもなく無事終了しました。

本当に皆さんありがとうございました!

ただ、終了したのは大まかな設営だけで、
私の明日の準備はまだまだ続きます(笑

以下、近隣以外の方々もいらっしゃるので、写真を交えて付近の紹介をします。

分岐二宮石油前


この写真は、国道197号線から伊方町役場への交差点です。
ちょうど信号手前に出光ガソリンスタンド(二宮石油さん)があります。

八幡浜側からですと、ここを左折します。
道なりに進むと、大きな選果場、伊方中学校を過ぎます。
最後に伊方町役場前のT字の三叉路(信号あり)にたどりつきます。
ここを右折。

右折後、JAのそばを通り、突き当たりを左折。
その後は、また道なりに進んでください。
途中、宇都宮組の工場がありますので、そこもスルーします。
すこし走ると、湾岸道路(コンクリート舗装)に出ます。

分岐旧国道からむろばなへ


上の写真が湾岸コンクリート舗装の道路です。
この写真の左端が、川永田コミュニティセンターです。
この道を途中さらに海沿いのコンクリート舗装の道路に左に分岐します。

分岐3むろのはな分岐アップ


上の写真が左への分岐場所です。
「むろばな」の看板と、交通安全を祈願した小学生の像がありますので、
この像の手前を左に曲がってください。
当日はこのあたりに緑色ののぼり旗をたてていますので、分かると思います。

ここからですと、フェア地は見えてます。

お気をつけていらしてください。
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

うちの奥さんの友達の家の近所ですね
頑張ってください

日曜日よらせていただきま~す

  • 2006/03/31(金) 23:49:56 |
  • URL |
  • 氏間貴則 #-
  • [ 編集]

>氏間さん

あ、そうでしたね^^;;

てことは氏間さんは迷わずに大丈夫かな?
民家の甲子園の展示もあるので、
参考になればと思います。

では、また日曜日に^^

スタート

我々新年度のスタートが宇都宮さんのイベント支援。嬉しいスタートですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

