建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


電化住宅フェア1日目その3

さて、初日ですが、本当にたくさんの方々に来て頂いて
本当に嬉しかったです。今回初めてのイベント、
おまけに伊方町でも少し外れた場所だったので、
正直、かなり不安だったのですが、盛況のまま1日目を終えることが出来ました。

イベントまでの長い間、打ち合わせ、準備活動に協力して頂いた、
各協力業者さん、本日は本当にお疲れ様でした。

明日は天気も悪いようですし、地元で他のイベントもあるようなので、
今日ほどの状況にはならないと思いますが、明日も頑張りましょう!

イベントぎりぎりの展示となった「民家の甲子園」でご協力頂いた
ヴィンテージアイモクの井上社長にもフェアに来て頂きました。
今回来て頂いたことで、弊社の状況も理解して頂けたのではないかと思います。
弊社も今後、ヴィンテージリフォームショップとして展開していきます。
地球に優しい環境ビジネスとしてじっくりと活動していきたいと考えています。
「民家の甲子園」も地元の各高校に参加を呼びかけていきます!

四国電力の森さん
フェアに来て頂きました。
今回はいろいろご迷惑をお掛けしました。
今後も古民家再生プロジェクト、ご協力お願いします!
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

電化住宅フェア1日目

初日御疲れ様でした。盛況だったみたいでなりよりです。明日も頑張って下さいヽ( `∀´)ノ

ありがとうございました

いいお客様、いいスタッフ、そしていい社長さん(お父様)でした。

お~すごい

すごい来場ですね!
八幡浜開催者としてはプレッシャー(笑)
あしたおじゃましま~す

  • 2006/04/01(土) 23:51:02 |
  • URL |
  • 氏間貴則 #-
  • [ 編集]

はじめまして!
小柴と申します。
井上さんのブログからこちらに来ました。
古材倉庫として私どもは東京で頑張っています。
良い形で、古材を活かす取り組みの機運を盛り上げていきたいと思っています。これからよろしくお願いします。

  • 2006/04/02(日) 00:42:39 |
  • URL |
  • 古材倉庫 東京店 小柴 #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!

>石本さん

準備手伝って頂いて助かりました^^
今日は天候不良で厳しいと思いますが、
頑張っていきます^^

>井上社長

長い時間、フェアに参加して頂きありがとうございました。
和歌山、お気をつけて!

>氏間さん

伊方でのこのようなイベントは初めてだったので、
皆さん興味津々だったようです。
思い切ってやってみて良かった^^

今日の動員は厳しいとは思うのですが、
民家の甲子園、展示の様子は参考になればと思います。
気をつけてお越しください。

私も氏間さんのイベント、おじゃまさせてくださいね^^

>古材倉庫 東京店 小柴様

コメントありがとうございます。
東京にも時々でておりますので、
いつかお話しできるとうれしいです。
古材ビジネス、今後とも宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

