建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


大学時代の先輩のBlogを発見

ちょっと仕事からはずれる話です。

自社名がどれくらい検索エンジンにヒットするかをチェックしていたんですが、
久しぶりに自分の名前で検索かけると、
学生時代の同じサークルの先輩のサイトに自分の名前がヒット!

先輩が今でも音楽活動されていることに
思わずうれしくなってしまいました。
先輩は今でも音楽活動されていて、
ここにもコメント頂いたんですが、いや~ほんとなつかしいです^^

学生時代は、軽音系のバンドサークルに入ってました。
先輩とも短い間だったんですが、一緒にバンドしてたことがあり、
その頃のバンド構成などがHPに書かれてたわけです。
ちなみに私のパートはドラムでした。

ライブ


(↑の写真は、先輩とのバンドのものではないんですけどね^^;;)

卒業後はほとんど叩いていないんですが、
今は、このBlogのリンクにもある伊方堂々太鼓という
和太鼓グループに入って太鼓をやってます。

ドラムとは違うけど、やっぱ打楽器は面白いです。
まだ2ヶ月程度なんですが、今年の夏辺りには
地元の「きなはいや伊方祭り」で叩くことになるかも。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

わーわー、ホントに宇都宮さんだ。
大学時代の一時期、一緒にバンドさせて貰ってた者です。ネットでは「かぴ」と名乗っております(^^;
今は和太鼓されてるんですね。なかなかお似合いかも…♪機会があればステージを拝見したいです。
私は音楽からは遠ざかってますが、そろそろ娘にピアノを…と思っているので便乗して始めようかなぁと野望だけは持っております。
ではではお邪魔しました~。

  • 2006/01/20(金) 13:42:18 |
  • URL |
  • かぴ #8Zq3NYiE
  • [ 編集]

お~、ひさしぶり!

元気にしてますか?
それにしてもなつかしねぇ。

実はこの間、古いビデオ整理してたら、
ナイトメアのビデオでてきたんで、
PCに取り込んだりしてたとこです。

みんな、なにしてんかなぁなんて
思ってたら、元気そうで何より。
これも村上さん様々だね^^

太鼓のほうは、まだまだ初心者だから、
人前でやるのはいつになることやら。

太鼓チームのサイトの方で
そのうち動画がアップされるかも^^;;

ではまた、このBlogにも遊びに来てください^^

  • 2006/01/20(金) 15:03:07 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

先輩です

話題にしてくれてありがとう(笑)
懐かしいねー。
仕事頑張ってるみたいで。
君のことだからまじめに一生懸命やってんだろーなー。
頑張ってねー。v-221

  • 2006/01/21(土) 01:08:43 |
  • URL |
  • むらふきん1号 #HgqtEJ9o
  • [ 編集]

ども

ども^^
田舎は厳しい状況ですが、頑張ります^^

  • 2006/01/21(土) 09:53:01 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

