fc2ブログ

建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

民家の甲子園 新聞掲載

新聞記事


民家の甲子園」が愛媛新聞で紹介されました。
これで地元の高校への告知にもプラスになることと思います。

来週は八幡浜の昭和建設さんの主催イベントでも開催されますので、
今回見逃した方は八幡浜四国電力営業所ふれあいひろばにどうぞ。
スポンサーサイト



テーマ:■ オススメ ■ - ジャンル:ライフ

コメント

昨日はありがとうございました!

協力して高校にもPRしていきましょう

  • 2006/04/03(月) 13:34:57 |
  • URL |
  • 氏間貴則 #-
  • [ 編集]

頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/03(月) 15:06:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

お疲れ様でした!

すごいっ!大盛況だったのですね(^^)地域密着は信用第一ですから、こういったイベントの場でどんどんPRしていけるように頑張ってください!私たちで出来ることはどしどし応援します(^^)

  • 2006/04/03(月) 17:00:01 |
  • URL |
  • ヴィンテージアイモク 道上 #-
  • [ 編集]

>道上さん
たくさん来て頂いて正直ほっとしています。
これからが大事なので頑張ります!

しかし、地域密着イベント、どれくらいのスパンで開催すれば良いのか、
コンテンツや場所の問題なども、
いろいろ練っていかないとだめだなぁと思います。

今後いろいろお願いしてしまうと思いますが、
宜しくお願いしますね^^

記事

今回の記事(全県版ですよ)・・・宇都宮さんの名前でなくて・・申し訳ありません。対策不足でした。集客にはプラスであったこと間違いありません。

記事について

>井上社長

いえいえ、紹介されただけでも大成功ですよ。

日曜日来て頂いた方々、結構口々に「お~、これこれ新聞にでてたやつじゃ」
みたいなこと言ってましたので^^

うちの名前が出なかったのは私のアピール不足でした。今後の課題です。
でも、これで終わりでもないですし、
きっかけとしては良かったのではないでしょうか?

地元CATVさんや八幡浜新聞さんは、いろいろお話しできたので、
もう少し紹介してくれるのでは?なんて思っています。

#ありゃ?全県版でしたか^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する