建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


雑記

少し更新が滞ってしまいました。

昨日は、協力業者の社長さんの結婚式に出席。
同業者の方々がたくさんいらっしゃってました。

新郎の松本社長、おめでとうございます!
本当にお幸せそうでした^^
式に呼んで頂いてありがとうございました。

その後、保内町の伊藤組社長さんと一緒に
ハチモクさんの展示会におじゃましてきました。
宇都宮組の電化住宅フェアで協力して頂いた
National さんやYAMAHAさん、住まいの構造改革推進協会さんも
展示していました。今日はお客さんモードでじっくり見学です。

最近、ここのブログを見てるよ、と言われるようになりました。
同業者さんが多いですが、少しずつ広まっているようです。
頑張って更新続けていかないとなぁ、と思っています。
スポンサーサイト

コメント

本物の

古民家再生をされるあの末光邸をも設計された酒井設計さん宅にお邪魔してきました。その情報量は半端や無いです。南予の古民家の風景が残るなら色んなことを伝授しますとの事でした。熱いです!今度一緒に行きますか?

  • 2006/04/17(月) 23:25:18 |
  • URL |
  • 森です。 #HE1rc4PI
  • [ 編集]

ブログ

ブログは広がり大きいと思いますよ。継続は力です。

>森さん

よろしければ紹介して頂きたいです。
その機会の折りには是非ご連絡ください。

>井上社長

社長のBlogのように生活の一部になるように続けていきたいと思います。

株式会社高千穂の清水です。
いつもブログを拝見しています。
我社の「そとん壁」もこのブログの様に広まるといいなぁ~。などと勝手に思いながら。宣伝してしまいました。すみません。これからも頑張って下さい。

今日は急に電話してすいませんは
明日は古材について語り合いましょう!

  • 2006/04/19(水) 01:00:28 |
  • URL |
  • 氏間貴則 #-
  • [ 編集]

>清水様

いつもお世話になっています。
応援有難うございます。
内容充実するようにがんばって更新します。
「そとん壁」も良い商品ですので、広がると良いですね。

>氏間さん

宜しくお願いします。

  • 2006/04/19(水) 07:56:05 |
  • URL |
  • utsunomiya #-
  • [ 編集]

きょうは

ありがとうございました。これからがたいへんですが、なんとか協力お願いしますね^^ゝ

>石本さん

お疲れ様でした^^
なんとか良い仕事にしたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

