建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


古材やってるの?

今日、事務所で打ち合わせ中、近所にある三島神社の方々が
お神楽の奉納協賛金を集めにいらっしゃいました。

そのときいらしていた方との会話の中で、

古材やってるの?

って話が出てきました。なんかすごい嬉しいお言葉です!

宇都宮組がヴィンテージリフォームショップに加盟していることが、
少しずつ広がっていることが実感できました。

これからも地道に頑張っていかねば。

ヴィンテージリフォーム施工例02

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

昨夜は、お世話になりました。
いい刺激をたくさん頂いて帰ってきたみたいです(^^)
未熟な私達ですが、これからもよろしくお願い致します。

  • 2006/04/21(金) 00:40:48 |
  • URL |
  • じんの りな #-
  • [ 編集]

徐々に

地域でオンリーワンになると思います。

何でもかんでも一新するのがリフォームではないですよね。温故知新の考え方なくして本当のリフォームとは言えない筈です。一度どこかでみたいなぁ

  • 2006/04/21(金) 10:14:23 |
  • URL |
  • 松P #-
  • [ 編集]

>じんの りなさん

いえいえ、こちらこそご主人からとても良い刺激を頂けました!
これからも愛媛のヴィンテージリフォーム仲間としてがんばりましょうね^^


>井上社長

地道な活動でがんばります!


>松Pさん

関東でのリフォーム現場、どこかで見学会でもやってるといいんですけど^^;
古材も環境に優しい商品ですので、広がると良いですよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

