建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


ワンズスタイルさんのイベント

今日は、ヴィンテージリフォームショップのOne's Styleさんのイベントに
おじゃましてきました。

ワンズスタイルさんイベント1
ワンズスタイル、神野さんです。後ろで奥さんが泥団子作りに奮闘されています。



神野さんのブログ
奥さんのブログ

ちょうど、ヴィンテージアイモクの井上社長もいらっしゃってました。
会場では、目玉の泥だんご作り、とてもにぎわってましたね。

ワンズスタイルさんイベント2


私も泥団子作りにチャレンジしてみました。
ぴかぴか光り始めるとハマリます。結構な時間、格闘してしまいました。
出来た団子は、近くに住んでいる甥っ子にプレゼント。
好評でしたよ^^

イベント会場では、古民具(箪笥)や古材の展示、
ワンズスタイルさんお得意のLOHASな建材の展示なども。

イベントはとてもアットホームであったかい雰囲気でした。
ご夫婦での手作りイベント、良いですね!
奥さんとも初めてお話しできました。ご夫婦本当に仲良さそうで羨ましい限りです^^

ワンズスタイルさん、イベント見せて頂いてありがとうございました。
今後ともいろいろ情報交換していきましょう!

#氏間さんと入れ違いになってしまったようです^^;
スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

コメント

お会いできて

どろダンゴ・・・もチャレンジしたんですね。神野さんらしいイベントでよかったですよね。

>井上社長

どろだんご、はまっちゃいました(笑

ご夫婦手作りの雰囲気が出てて、
とてもアットホームなイベントでしたね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

