建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。



今日もあちこち

今日も朝からあちらこちら。

急用で松山まで出てきました。
住宅性能保証制度の契約関係の文書が
無くなっていたので取りに行ってました。

その後、瀬戸町のリフォーム現場、
八幡浜での建築士会理事会へ(少し遅れてしまいました^^;)
建築士会でもいよいよ青年部長の仕事が始まります。

明日は、古民家解体現場。本格的な解体が始まります。
それと、建築士会でのタウンウォッチングで有名な岡崎さんの
調査協力の予定。なのですが。。。
午後から何とか時間が取れるかな?という感じなのです。
岡崎さん、すみません。。。

調査の様子、こちらでも紹介出来ると良いのですが^^;;

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

青年部活動がんばっていきましょう!

今年度からは、旭町倶楽部改め
勇夫倶楽部で活動ですね!

  • 2006/04/26(水) 23:52:02 |
  • URL |
  • 昭和建設 氏間 #-
  • [ 編集]

>氏間さん。

その名前は無いですよ^^;
「旭町倶楽部」でお願いします!

県の方も、八幡浜支部の方も盛り上げて行きたいですね^^


いやぁ~

充実してますねぇ~。さすがです(^_-)

  • 2006/04/27(木) 21:34:30 |
  • URL |
  • 古材で個財 #SFo5/nok
  • [ 編集]

>石本さん

貧乏暇なし状態になりそうで^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

