建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


ちょっと一休み

昨日は完全休養日にしてました。
blogも少々停滞しております^^;;

世間一般ではゴールデンウィークらしいです(笑
宇都宮組も3日から工事を休みます。

私はというと、たまった仕事を片づけないと。
もうすぐ始まる新築物件の準備やら雑務やら。。。

そういえば「民家のシニア甲子園」が始まるようです。
カメラマンの皆さん、出番です!
個人参加で65歳以上が対象だそうです。
アイモク井上社長のブログ「温故知新」参照

建築士さんってカメラ好きが多いですね。ちなみに私もカメラ好きです(笑
使ってるカメラは、Canon Kiss Digital N です。
入門用カメラですが、これが結構面白い。
ここのblogにも、「写真」カテゴリを作ってますしね。
なので、勝手に民家の甲子園にしてしまおうかな?(^^;;
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

今日、保内でノボリ見かけました~
宇都宮さん設計の新築楽しみですね!

  • 2006/05/01(月) 21:33:48 |
  • URL |
  • 昭和建設 氏間 #-
  • [ 編集]

>氏間さん

あ、あそこはリフォーム現場です^^
新築は、ちょっといろいろあって内緒です^^;

参加下さい

シニアの甲子園・・・保内町には参加資格者多いですから・・・ヨロシク!(優勝して下さい)

うちに来たお客さんも、20代と若いのに古い建物に興味があって、「私も作品応募してもいいですか?」という方がいらっしゃいました。
なんでも、時間があれば古い町並みとかを撮りにいかれるそうです。

  • 2006/05/05(金) 00:50:45 |
  • URL |
  • じんの りな #-
  • [ 編集]

>井上社長

そうですね、建築士会の方々とかに勧めてみます^^

>じんの りなさん

20代とは、立派ですね!

若手は勝手に「甲子園」しないとダメですかねぇ^^;;
今日のBLOGは民家でいこうかな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

