建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


GWあけて

ゴールデンウィーク、終わりましたね。
うちのBLOGも合わせて休んでしまいました^^;

GW中は、まとまった仕事が出来るか?なんて思ってましたが、
いまいち進まなかったですね。
ただ、電話は少なくて静かでした。

休みといっても、7日の日曜日は新築現場の地鎮祭でした。
あいにくの天気でしたので、前日からテント張ったりの準備。
当日はちょうど雨も小降りで、無事に地鎮祭も終了しました。

さて、5月も頑張るか!

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

僕は連休中書き続けました。何とかYAHOO検索エンジン5位を死守しています。書き込みもお願いしますね。そういえばれんげ祭りでM上さんにお会いして保内町の調査の件、田圃の中で聞きました。またお会いしましょう1

  • 2006/05/10(水) 21:17:45 |
  • URL |
  • 森です。 #TO.QWiMc
  • [ 編集]

>森さん

頑張っておられますね!私も頑張らねば(汗
GW中、地元散策しましたが伊方にもなかなかすごい民家がありました。
面白いものですね^^

こちらこそ、またいろいろ情報交換させてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

