建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


建築士会総会

週末、愛媛県建築士会八幡浜支部の総会が行われました。
今回、長く支部長を務められていた前上さんが支部長を退任され、
新しく、杉山さんが支部長に就かれます。

そして青年部ですが、いよいよ私が青年部長^^;;
これまで青年部長されていた氏間さんは愛媛県の青年委員長に。
これからいろいろ大変ですが頑張りましょう!

さっそく、今週末は松山で青年委員会です。
呉で6月に開催される建築士会中四国ブロック大会も近づいてきました。

愛媛県支部では「日土小学校の保存・再生」をテーマにした前青年委員長の発表もあります。

他のブロックの方々の発表を見てみると、山口県建築士会さんでは、
「古民家再生と建築士の役割」といったテーマの発表もあるようです。
大会の様子も、こちらで紹介できればと思います。

スポンサーサイト

コメント

週末

お待ちしています。

土曜はよろしくです

井上社長に教えていただいた
松山のいいところ行きましょう!

ヒント中国語のTV流れています

  • 2006/05/17(水) 23:02:24 |
  • URL |
  • 昭和建設 氏間 #-
  • [ 編集]

青年部長

就任おめでとうございます。仕事が増えて大変でしょうが頑張っていきましょう

青年部長と青年委員長ですか~、宇都宮さんも氏間さんもすごいんですね~。
大変だと思いますが頑張ってください!

  • 2006/05/18(木) 19:14:25 |
  • URL |
  • 神野@ワンズスタイル #-
  • [ 編集]

> 井上社長
昨日はありがとうございました。
週末イベントもよろしくお願いします!

>氏間さん
青年委員会お疲れ様でした。
これからも頑張りましょう!

>アイモク松本さん
仕事増えますが、その分出会いも広がります。
松山に出る機会も増えますので、
またよろしくお願いしますね。

>ワンズスタイル神野さん
八幡浜支部の方では若手の人材不足でなかなか大変です^^;
氏間さんの愛媛県青年委員長という立場は大変かと^^;;
29日はまたいろいろお話ししましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

