建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


建築士会青年委員会

土曜日、午前中締切りの入札準備でてんやわんやしてました。

土曜日は午後から愛媛県建築士会青年委員会に出席してきました。
新体制での初めての会議です!

いよいよ氏間さんが青年委員長に。そして私も八幡浜支部から
委員会に参加することになります。
年間の予定や、間近に迫った「中四国ブロック大会・広島大会」
の打ち合わせなどが行われていました。
その後は新体制での懇親会で、皆さんと情報交換。
初めてお話しさせて頂く方々もいて、とても勉強になります。
これから任期の間、皆さんよろしくお願いします^^

P.S.
最初の入札の件ですが「結果は神のみぞ知る」というものですが、
住宅でも、一棟の見積をたくさんの図面から読み取って、
協力業者の方々にも多大な協力を頂いてやっとの思いで出来上がります。
大変な作業のわりに報われないことが多い仕事です^^;
協力して頂いた皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

