建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


ヴィンテージホームさんの見学会に行ってきました

日曜日、ヴィンテージホームさんの完成見学会におじゃましてきました。

ちょうど、今週末のイベントの打ち合わせも兼ねて、
ヴィンテージアイモク井上社長とお会いしてきました。
私が会場に到着すると間もなく昭和建設氏間さんもいらして、
井上社長と3人でのお話になりました。

しかし、日曜午前、そんなに告知もしていなかったらしいのですが、
訪れるお客さんがとぎれることなく続々と。。。
激戦区の松山ですごいことですね。
井上社長もおっしゃってましたが、古材と共に、
何事も「継続」していくこと、これが大事なんだとつくづく感じていました。

こちらのBlogも5月は少々停滞してます^^;;
継続継続。。。

----
週末は四国電力さん主催の電化スタイリッシュフェアです!
電化スタイリッシュフェア広告

スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

コメント

コツコツ

私も日々修練です。来月でブログ1周年です

ブログ、いつも楽しく拝見させてもらってます。私は、まだはじめて間がありませんがたいした事じゃなくても持続
するのは大変(^^;)
初めは、イヤイヤ始めたブログ・・・ 
でも、ブログしていなかったら出会えない方々とも知り合えてうれしい~

  • 2006/05/23(火) 09:10:23 |
  • URL |
  • じんの りな #-
  • [ 編集]

ありがとうございました!

日曜日は朝早くから見学会にご来場くださりありがとうございました(^^)お客様と一緒に選んだ照明、褒めてくださって嬉しかったです。奥様と結構趣味趣向が似ていたので楽しくプランニングすることができ、仕上がりにも満足していただくことができました。
家づくりって他の仕事にはないお客様との共同作業が病み付きになりますw

  • 2006/05/23(火) 09:49:46 |
  • URL |
  • みちうえ #-
  • [ 編集]

古材倉庫もオープン予定なのでぜひいらして下さいね^^

  • 2006/05/24(水) 12:19:35 |
  • URL |
  • 古材で個財 #SFo5/nok
  • [ 編集]

>井上社長
本当に日々修練ですね。頑張ります。

>ワンズスタイル じんのりなさん
いつもコメントありがとうございます^^
そうですね、ブログが世界広げてます。
お互いにぼちぼちがんばりましょう^^

>みちうえさん
昨日はお世話になりました^^
お施主さんと信頼関係を築くまでが大変ですが、
うまく共同作業出来ると、本当に達成感がちがいますよね。
みちうえさんの仕事、今後も楽しみですね^^

>古材で個財さん
よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

