建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。



告知!くめさんの空 スペシャル

ちょっと告知します。

--

ラジオエッセイ くめさんの空 スペシャル
~私の青い鳥、アンタの青い鳥~
5月28日(日)午後9時~南海放送ラジオ(1116kh)

脊椎に障害がありながら、「秘めだるま」編集長として、
読者やリスナーに“人として生きる”ことを伝える
小倉くめさんを紹介する特別番組です。
聞けば、きっと、何かを感じ、考えることになると思います。
お時間があれば、是非、聞いてください。

--

私も日曜日に車に乗っているときはチャンネル合わせてますが、
「ラジオエッセイ くめさんの空」、是非一度聞いてみてくださいね。

#電化スタイルフェアの直前なので、私は聞けないかも。。。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

