建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


イベント準備

イベント準備。。。本日3時からだったのですが、
ゆめみかんイベント会場「ゆめみかん」

現場から離れられず、会場到着したら6時でした。
鍵閉めてしまうということなので、準備断念。明日は朝から頑張ります。

肝心のイベントの概要などの紹介を。

四国電力さん主催 「電化スタイリッシュフェア!」
・電化住宅の紹介イベント
・IHクッキングヒーター体験コーナー
・電気温水器・エコキュート展示&説明会
・新築・リフォーム相談コーナー(電化スマイル会 協賛各社)
・ご来場記念品もあります!(エコ・スーパーバックをご来場の方に)

場所:八幡浜市文化会館(ゆめみかん)
日時:5/27(土)・28(日) 10:00 ~ 16:00

場所は弊社事務所からすぐです。

以下、準備の様子です。

弊社ブースまだ準備出来てません(涙


他の会社さんはすでに完了各社さんの様子


宇都宮組ブースでは、「民家再生」パネル、ヴィンテージリフォーム関連の展示、
耐震改修の様子の紹介などを出していく予定です。

前回、地元伊方町で開催したイベントで配布してました、
「地震に強い家つくり」小冊子など準備してますので、
お気軽にお立ち寄りください。

明日は何とか天気も持ちそうです。是非^^
スポンサーサイト

コメント

頑張って下さい。

昼から様子見に伺います。

  • 2006/05/27(土) 05:02:32 |
  • URL |
  • 森です。 #-
  • [ 編集]

>森さん

まだまだ準備中です^^;
またいろいろ教えてください。

よろしくお願いします。

お疲れです。もう少しゆっくりしゃべれたら良かったのですが松山で古民家ビフォーアフターパネル展があったものですから。でも久しぶりに会えて良かったです。耐震金具は丈夫そうでした。施工も簡単そうですし。

  • 2006/05/27(土) 22:27:33 |
  • URL |
  • 森です。 #TO.QWiMc
  • [ 編集]

お疲れ様でした

>森さん

今日は本当にお疲れ様でした。
森さんのBLOGで弊社のブースも紹介して頂いて、
ありがとうございました。

またいろいろお話ししたいですね。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2006/05/28(日) 00:18:12 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

