建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


スタイリッシュフェア初日

今日は四国電力さんのイベント「電化スタイリッシュフェア」初日でした。
全体の様子は、四国電力の古民家再生プロジェクトの生みの親
森さんのBlogで紹介されていますので、そちらをどうぞ。

宇都宮組ブース1


宇都宮組ブース2


朝一で現場に入って、なんとかここまで準備しました。
隙間を埋めるのが大変です^^;;

基本的に4月に弊社宇都宮組で行った電化住宅フェアの縮小版的な
展示にしました。今回もヴィンテージアイモクさんと住まいの構造改革推進協会さんにご協力頂きました。
「民家再生」の様子を写したパネルや、耐震診断解説パネルを展示しています。

古民家に興味を持たれた方々も何人か見受けられ、
いろいろお話させて頂きました。これからも地道に活動を続けたいと思います。
スマイル会会員さん方といろいろお話も出来、刺激的な時間を過ごせました。

四国電力さん、このような機会を与えてくださって有り難いことです。
今後ともよろしくお願いします。

明日も頑張ります^^

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

コメント

お疲れでした。今日も一日あります。
古民家再生お願いしますね!南海放送で。私は鬼北森の三角ぼうしへ行って来ます。

  • 2006/05/28(日) 08:05:05 |
  • URL |
  • 森です。 #TO.QWiMc
  • [ 編集]

南海放送ラジオで私も仕事をしており、まさか、自分の弟が出るとは思わず聞いておりました。自分がしゃべるよりドキドキしながら・・・(笑)。四国電力さんや他社さんも含めて盛況なのが伝わってくるリポートの数々。ご協力くださった皆さん、ありがとうございました。
そんな関係で数日前のブログに私が制作した番組が紹介されていたわけです。説明がないとわかりませんよね。よろしければお聞き下さいませ。

  • 2006/05/28(日) 14:21:03 |
  • URL |
  • 姉の宇都宮民 #-
  • [ 編集]

>森さん

古民家、古材等のアピールは頑張ってみました。
しかし、緊張しますねぇ^^;

>身内さん

心配かけてもうしわけないです^^;
塩見さんにも気を遣って頂きました。
よろしく伝えてください。

  • 2006/05/28(日) 18:07:25 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

お姉さんも登場されてるじゃないですか?昔伊方のイベントでお会いしたことあるんですよ。かなり前ですけど。ラジオ聞けませんでしたが古民家再生しゃべっていただきありがとうございました。

  • 2006/05/29(月) 20:51:49 |
  • URL |
  • 森です。 #TO.QWiMc
  • [ 編集]

>森さん

少し姉のラジオ番組を紹介してましたので^^;;
うちの姉も時々ここのブログを見て貰っているようです^^

  • 2006/05/30(火) 01:56:07 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

