建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


電化スタイリッシュフェア 2日目

フェア二日目。

朝から、ヴィンテージアイモク井上社長も来られました。

minka_image.jpg

今日は、「民家の甲子園」を表に出してアピールしてみました。
内容を説明すると、皆さん結構お話を聞いて頂き、
新聞掲載の話も反応がよく(記事を覚えていた方も数人)、
今後も継続して頑張っていかねば、と思いました。

それに小中学校の同級生も来てくれて、懐かしかったですね。
転勤で保内町に戻ってきたそうで、昔話が出来ました。

そしていよいよ南海放送さんの「キャピィ一日店長」にラジオ出演。
キャピィ出演撮影は氏間さんです。氏間さん、ありがとう^^


初めて自分の声を公共電波に乗せてしまいました。
無茶苦茶緊張しましたよ(大汗
他のビルダーの方々、特に氏間さんはさらりとこなしていましたけど。

とにかく、今回は会社アピールの機会を頂き
本当にありがたいお話でした。四国電力八幡浜営業所の皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

聞き逃してしまいました」

ラジオ聞けなかった・・・しまった!
残念!

イベントお疲れ様でした。
雨が降ることもなく、お天気にも恵まれてよかったです(^^)
 明日、お会いできるのを楽しみにしています!!

  • 2006/05/29(月) 00:55:27 |
  • URL |
  • じんの りな #-
  • [ 編集]

イベントお疲れさまでした。
ラジオ聞きたいですね!?
今後ともよろしくお願いします。

  • 2006/05/29(月) 12:22:48 |
  • URL |
  • うさちゃん #-
  • [ 編集]

>井上社長
お疲れ様でした^^
ラジオは、、、ん~聞かなかった方が良かったかもしれません(笑

>ワンズスタイル じんのりなさん
じんのさんも、イベントお疲れ様でした^^
そして、今日もお疲れ様でした。
またご主人とヴィンテージ仲間でご一緒しましょう^^

>うさちゃんさん
いろいろお世話になりました。
ラジオは。。。そのままそっとしておいて?(笑
ということで、今後ともよろしくお願いします!

  • 2006/05/30(火) 01:54:20 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

