建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


ヴィンテージ会議?

今日は、愛媛のヴィンテージリフォームショップの意見交換会?が松山で開かれました。
アトピッコハウス後藤社長が勉強会のために愛媛に来られ、
それに合わせてヴィンテージ会議も開かれたというわけです。

ヴィンテージ懇親会


ヴィンテージリフォームショップの
ココロハス 川上プレゼントディレクター、川上スタジオマネージャー
ワンズスタイル 神野さんご夫妻
昭和建設 氏間さん
宇都宮組 私
ヴィンテージアイモク井上社長石本さん松本さん
そして、アトピッコハウス後藤社長、という豪華メンバーでした!

皆さん方といろいろお話しさせて頂いて、今後の問題点や
やっていかねばならいことの再確認、そして何より刺激を受けます。

ココロハスさんは、今回初めてでした。
今後とも愛媛のヴィンテージリフォームショップとしてよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

すごぉーーー(><)
ブログ更新めっちゃ早ッ!!
ゆっくりお話できて、とっても楽しかったです。

  • 2006/05/30(火) 08:03:25 |
  • URL |
  • じんの りな #-
  • [ 編集]

わざわざ

お越しいただきありがとうございました。交流で新しい知恵でしていければうれしいですね。

>ワンズスタイル じんのりなさん
帰ってから頑張ってみました(笑
またお話ししましょう^^

>井上社長
頑張っている業者さんとのお話は本当に刺激になります。
自分の立ち位置の再確認もできます。

また良い店教えてください。

  • 2006/05/30(火) 09:40:51 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

昨晩はお疲れ様でした。とても楽しくまた、興味深くお話をさせていただくことができまして、本当にありがとうございました。今後とも、いろいろ情報交換していきましょうね。よろしくお願いします。

  • 2006/05/30(火) 12:55:55 |
  • URL |
  • 大和ホーム 川上 #ZtWp5Omw
  • [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
いい会でしたね(^^)
お互い課題が山積みですが、情報交換しながら切磋琢磨頑張っていきましょう!

  • 2006/05/30(火) 19:22:09 |
  • URL |
  • 神野@ワンズスタイル #-
  • [ 編集]

>大和ホーム 川上さん
いや、こちらこそです^^
よろしくお願いします!

>ワンズスタイル神野さん
良い刺激を頂きました。頑張りましょう!

  • 2006/05/30(火) 20:55:43 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

