建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


偶然の。。。

今日、建築士会の用で松山に出ていたのですが、
土日のイベントでお借りしたパネルなどを、
その足でヴィンテージアイモクさんにお返しに伺ったところ、
ちょうど古材施工技術士の講習会が行われていました。

駐車場では、ワンズスタイルの神野さんやココロハス大和ホームさんが。
またまたお会いしてしまいました^^

そして、アイモクさんの事務所にうかがうと。。。

リフォームプロさんリフォームプロの方々とアイモク石本さん


リフォームプロさんのスタッフの方々に偶然お会いすることが出来ました。
ちょうど、アイモクさんのリニューアルした事務所で。
お話伺って、名刺の裏を見ると、どうも見覚えのある地図があります。。。
リフォームプロさんのスタッフの方々のブログ
こちら川崎市多摩区読売ランド前りふぉーむや
ウッドクラフトマン日記

ありゃりゃ、私が東京で働いていた頃使っていた最寄り駅、
小田急読売ランド前!!!
事務所、ここだったんですね^^;;;

実は昔、川崎市麻生区多摩美住民だった私。
庭ですよ!そこ(笑

いつかおじゃまできると良いなぁ^^
ということで、明日の試験、皆さん頑張ってくださいね!

スポンサーサイト

コメント

今日は偶然でしたね。
松山来た時は、うちにも気軽に寄ってくださいね。

  • 2006/05/31(水) 21:14:40 |
  • URL |
  • じんの かずひこ #-
  • [ 編集]

>ワンズスタイル神野さん

ほんと、偶然でしたね^^
了解です。おじゃまさせて頂きますね!

  • 2006/05/31(水) 21:17:12 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

お会いできなくて

来ていただいたのですね。すごい偶然ですね。

 コメントありがとうございます。
 近くに来たら 是非よってくださいね。
 これからもよろしくです。

  • 2006/06/01(木) 17:46:46 |
  • URL |
  • リフォームプロ 北沢 #-
  • [ 編集]

>井上社長
いつもお世話になってます。
ほんと偶然だったんですよ!

>リフォームプロ北沢さん
こちらこそよろしくお願いします^^

  • 2006/06/05(月) 02:36:24 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

