建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


先週は。。。

先週は、またまたブログ停滞気味でした。
今日、まとめ書きです(^^;;

え~、うれしい話なんですが、このBLOGを見られた方から
相談のお電話を頂きました。ホント嬉しい限りです!

宇都宮組への仕事の依頼ではなかったのですが、
新築するに当たって心配になることがおありになったようで、
そのご相談、ということでした。

相談頂けるというのは、このBLOGも一般の方に
見ていただけはじめたんだな、ということなんですよね。
それと、技術的なことでのご相談だったので、
これからも強い家造りに関する記事を頑張って
書いていかねば!なんて思っています。

技術的なことになると、言葉ひとつひとつに重みが出てきてしまうので、
なかなか筆が進まないので、少しずつ。。。

ということで、今週も頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

ブログはコツコツですよ!
毎日がんばりましょう(^^)
僕のテレビ映りどうでしたか?

>ワンズスタイル 神野さん
はいぃ。。。(><)
出来るだけ頑張ります^^;

ところで「もぎたて」ですが。
TV写りは、問題なかったですよ^^
雰囲気ばっちりでてましたしね!

  • 2006/06/05(月) 08:31:16 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

地域では

まだBLOG少ないから、IT時代に目立つはずですよ。

八幡浜周辺は結構激戦区です。

>井上社長
伊方町ではまだ少ないんですけど、
八幡浜周辺って結構BLOG激戦区なんですよ^^
頑張って魅力あるコンテンツを増やしていく必要がありそうです^^;;

  • 2006/06/06(火) 17:09:20 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

意外とネットで情報収集する人は多いですけど、なぜか地元の工務店に流れるか、大手ハウスメーカーに行ってしまいます。内容の充実が必要なのだと思います。比べるものがないとなかなか・・・。

  • 2006/06/06(火) 19:38:20 |
  • URL |
  • 匿名 #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます

>匿名さま

コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりです。
実際のところ、弊社のような工務店でも、
大手メーカーでも出来ることに対する違いは
ほとんど無いんです。

そこで、選択するために比較材料を探されるというのはごもっともな話で、
例えば弊社で、そのコンテンツが準備できていないために、
そのお客さんの受け皿になれない。

とても情けない話なんですよね。
日々の業務に振り回されて、おざなりになっているのですが、
なんとか、頑張って他社メーカーに負けないように
コンテンツを増やしていきたいと思っています。

よろしければまたこのBLOGにも立ち寄ってください。

  • 2006/06/06(火) 20:08:19 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

初めてなのに申し訳ない。

初めてなのにキツイコメントを入れ申し訳ありません。大手ハウスメーカーに建築依頼し後悔するお客様が出ない無いよう頑張ってください。また立ち寄ります。

  • 2006/06/06(火) 21:53:34 |
  • URL |
  • 匿名 #-
  • [ 編集]

>匿名さん

とんでもないです。書き込み、うれしかったですよ。
ぜひ時々覗いてみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

