建築徒然日記

愛媛県西宇和郡伊方町、八幡浜市を中心に新築施工、リフォーム、設計業務を行っている工務店、宇都宮組の日々の出来事紹介日記です。

スポンサーサイト


今朝の地震

今朝、揺れで飛び起きました。
結構揺れましたね。こちらは震度5弱だったみたいです。

揺れがおさまってすぐ、家曳作業中の現場に急行してきました。
幸い、とくに異常も見られず一安心。

帰りにコンビニに寄ってみると、陳列棚の上の方に並べられた
お酒類が数瓶割れていましたが、幸い大きな被害は無かったようです。

揺れのほうは、P波、S波と思われる揺れの違いがはっきり分かる感じでしたので、
震源がある程度遠いこと、結構大きな地震だったことが想像できました。

取り急ぎ報告です。
スポンサーサイト

コメント

コメント失礼いたします。
 今日の地震はびっくりしました。家曳の現場、異常なくてよかったですね。
 記事の件、お世話になりました。弊社ブログでも紹介させて頂きました。

  • 2006/06/12(月) 21:24:21 |
  • URL |
  • 今井工務店 #-
  • [ 編集]

>今井工務店様
地震、びっくりしました。ホント。
無事で何よりでした。

御社BLOG、拝見しました。
なんか、すごい書いて頂いてて^^;;

また、今後ともいろいろ情報交換していきましょう。
よろしくお願いします。

  • 2006/06/13(火) 01:11:33 |
  • URL |
  • utsunomiya #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

